Yahoo!トラベル
ログイン
IDでもっと便利に[ 新規取得 ]

旅メモ 旅の日記、旅のクチコミ みんなでつくる旅の情報サイト

はじめての方へ

  • トップ
  • 国内から探す
  • 海外から探す
  • 旅びとを見る
  • My旅メモ

お気に入りの人

  • メイン
  • 旅日記
  • クチコミ

国内旅日記

駒止の滝の写真

  • 国内

駒止の滝

エリア
旅行期間
2011年5月5日(1日間)

駒止の滝観瀑台が完成

投稿日:2011年5月9日

  • この旅日記が役に立った人(28
  • コメント(0
  • トラックバック(0
  • [滝]
  • [那須]
  • [観瀑台]
  • [自然]
  • [小さな旅]
内容

ゴールデンウィークを利用して、
4月15日に完成した「駒止の滝観瀑台」に行ってきました。
駒止めの滝は知る人ぞ知る、神秘のベールに包まれた滝だと
楽しみにしてました♪
二段の滝に、エメラルドグリーンの滝つぼは、
新緑のみどり紅葉のくれない
に映えそう!
まだ、残雪がところどころに残っていて新緑には早かったですが、
「那須平成の森」がオープンする
5月22日頃には見頃になると思います。
場所は北温泉を目標に行くと、終点の駐車場の脇が観瀑台です。
是非足を運んでみてください♪

那須町ホームページ
http://www.town.nasu.lg.jp/hp/page000001900/hpg000001810.htm

この旅日記を評価する

この旅日記は役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

利用規約に違反している投稿を見つけたら、違反報告するをクリックして報告できます。

詳しくはこちら


アイコンのご案内

国内
エリアが国内である
地元
エリアが投稿者の地元である
プロメモ
「プロメモ」登録されたスタッフである

旅びと

プロメモ

うなちゃんなまちゃん
Yahoo Image
年代
20代
居住エリア
埼玉県
ひとこと
JR東日本大宮支社からの情報です。埼玉・栃木エリアの旅情報などを中心に案内します。

ファン

24人の
ファンがいます

24


旅日記


タグ

旅日記のタグ


Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.